2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
加賀温泉に行こう#1
2011_12_17_01.jpg
大晦日ですね。

今年は色々あったなぁ。。。
母親が交通事故で大怪我したり、
近親が相次いで他界したり、
新しい仕事始まったり、

忙しくて12/12くらいから29まで休みなかったり。


慰安旅行で加賀温泉に12/17に行って来たので
正確にはそこまで激務ではなかったかもかも!

今日はお休みなんでやっと加賀の旅がうpできそうDeath☆


ちなみに目的は
蟹&温泉
昨日県民ショーでやってたけど、
石川県は、カニ消費日本一らしいね!
2011.12.31 (Sat) 09:06
あっ晴れに行こう
2011_12_25_01.jpg


2011_12_25_02.jpg
事務所なう(´・ω・`)

加賀温泉にいったりもしてて、写真とりまくってたのでうpしたいんだけど、
なかなか忙しくて出来ないです三\__○/ズサー

ちなみに今週の予定:12/23 24 25 仕事
仕事納めまで半月近く休み無しです。


うん。全然おっけぃ!
勤労に感謝!

にしても
デラ寒い。



寒い日はあったかいのたべてほっこりしたい!

なのでいってみた
2011.12.26 (Mon) 00:40
私的CM大賞2011
2011_12_01_01.jpg

師走ですね。師走といえば
CM大賞。

己の感情に任せて独断と偏見で選びました。
2011.12.01 (Thu) 00:01
TERA #1
2011_11_27_01.jpg

久々に描きました。

今回はTERAのキャラで
恒例の自画像です(*yy)
2011.11.27 (Sun) 23:24
かりゆしとテラデミー
2011_112501.jpg
先月くらいかな
父方の祖父と母方の祖母が相次いで他界して

自分をなんかこう振り返ったり、
昔を思い出したりしたんですね。

2011.11.25 (Fri) 22:19
